So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘルシーシェフ [お買物]

昨日、我が家に新しい家電がやってきました。

オーブン電子レンジ。

今年は、テレビに続いての買い替えです。


HITACHIにご縁があるのか、特にHITACHIにこだわって

いないのですが、結果的にテレビに続きレンジも

HITACHI製になりました。


最近、高性能のレンジの売れ行きが良いというニュース

みました。外食の回数を減らし、家で美味しく調理するために、

高性能レンジを購入するのだとか。


我が家も高性能レンジの購入、食卓にどんな料理

並ぶのかな、とても楽しみ!!

そして、僕も料理をしてみようかなぁ、という気にさせてくれます。

200811291159000.jpg

あした女房と何か美味しいもの作ろぉーー。



結婚して16年、家電の買い替え時期になりました。

家電も僕らも第二世代ですかねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。